スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

恒例のイベントに行ってきました!

2015年7月27日

どもです!

夏生まれ・夏男?のスタッフ久保田です!

見た目が夏男っぽくないと良く言われますが、そこは気にしません!(笑)

さて、先日の話なのですが、星のマークの「タミヤ」が大好きな私は

池袋の東武デパートへ行ってきました!

そこで開催中の『タミヤモデラーズギャラリー』を堪能してきたのですが、

毎年の様に物欲を刺激されてしまいます(笑)

ミニ四駆にラジコン・モデルカー…

どれもこれも欲しくなっちゃいますね〜!

でももう部屋に置ききれましぇ〜んo(`ω´ )o

今回は限定マシン(ミニ四駆)だけ買って我慢しました…(結局買ってる)

そういえば、トヨタのMIRAIが展示されていたので、パシャリしときました!

水素で走るってスゴイなぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

担当者:久保田