スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2日遅いメリクリ♪♪♪

2013年12月27日

2013年も残すところ5日となりました。

一般的には本日まで会社があって明日から年末年始の

お休みになる方も多いと思います。

タイヤ館は元気にまだまだ営業しております(#^.^#)

また履き替え等で多数のお客様にご来店いただいておりまして

作業の待ち時間がかなりながくなっておりご迷惑をお掛けしております。

少しでも待ち時間が短縮できるようにスタッフ一同全力で

頑張ります(*^_^*)

 そんなタイヤ館は営業後も翌日の準備等で帰りも毎年遅くなり

クリスマスには縁がない状態ですが、25日に早くおきまして

写真を撮ってみました(*^_^*)

 『プレゼントを持ってこないゆず(⇐猫の名前)サンタです』

 ぼけぼけの((+_+))笑えますよねぇ~!!