スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アクアな日記

2013年12月8日

今年もあと20日ちょっとで2013年も終わりですね(T_T)

今年1年間を振り返ってみてどうでしたか?

自分個人としてはあっという間の1年でした(#^.^#)

年初の大雪から始まり、今年は雪が多いようなことも

ニュースでちらほら。

スタッドレスをまだこれから買おうと思っているお客様は

急いでくださいね。だいぶ在庫もなくなってきており

サイズによっては年明け入荷となっております((+_+))

久しぶりのアクアな日記ですが、当初の予定より

さらにバージョンアップしてしまいました(^0_0^)

まずは水槽用クーラーも一新しようと思います。

この水槽用クーラーといっても家庭用の室外機と

同じ大きさです(-.-)さらに海水をクーラーへ

循環させるために壁に穴を開けて配管します(#^.^#)

そうすることでクーラーでの騒音もなくなり

熱風もリビングに出ないため快適ぃ~(^○^)

それから石サンゴ(ミドリイシ)を行う際

ライブロック(生きた岩)が大量に必要になりますが

今回、大阪にお住いの方に擬岩の作成の依頼を

しました。⇐金額はバンパー1本分です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

その擬岩の上に5kgぐらいのライブロックを乗せてレイアウト

していきます。イメージでは水中盆栽的な感じです。

趣味がだんだんとコアなほうへ傾いています(-.-)

まだまだ夢は膨らむばかりです。