スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

周年祭まであと6日! 特典その③!

2018年6月17日

 

周年祭もだんだんと日にちが迫ってきました!

 

店頭のほうでもポスターを用意したり、ミニ四駆のレーン?を仮設したりと準備を進めております!

 

さて、本日ご紹介する周年祭でのイベントは..

 

7月1日より発売する新商品POTENZA S007Aの発表会です!

 

私たちの会社ブリヂストンとしてはメインのイベントだともいえますね!

 

発売前なので残念ですが画像を載せることはできません。。。

 

ブリヂストン公式ホームページのリンクを貼っておきますのでこちらからご覧下さい!

https://www.bridgestone.co.jp/corporate/news/2018060101.html

 

ですので是非、発売前のS007Aの実物を店頭まで見にいらしてください!

随時更新しますが、その他魅力あるイベント多数ご用意しております!

 

 

担当者:近藤