スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

周年祭まであと7日! 特典②

2018年6月16日

 

いよいよ周年祭まで一週間をきりました!

 

お店では着々とイベントに向けての準備をしております。

 

どの催しも自信あるものばかりなんですが、本日はこちらを紹介させて頂きます!

 

 

ご来店のお子様全員に特典をご用意しております!!

 

風船もイメージ画像と同じスマイルくんの風船なんですよ~!

 

かわいい!

 

小さなお子様がいらっしゃるご家庭の方も大歓迎です♪

 

その他もお子様が楽しめるコンテンツもご用意しておりますので是非この日記をチェックしていただいて

 

ご来店していただければと思います!!!

 

また更新しますのでお楽しみに♪

担当者:近藤