スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

変わった!

2018年2月18日

最近車を運転していておかしなことになっていました。

ハンドルをまっすぐにすると左によってしまい、車をまっすぐ走らそうとすると右にハンドルを切った状態になっていました。

ということで、アライメントをとってみました。

測定結果としては、全体的に左によってました。

調整後は、ハンドルをまっすぐな状態で車もまっすぐ走ってくれました!

以前は運転していてなんとなく疲れが溜まりましたが、今は運転していて疲れることなく走れています!

アライメント調整でこんなにも変わると思いませんでした。

みなさんの車はアライメントはどうですか?

特に年数が経った車はアライメントをオススメですよ!

 

担当者:玉城