スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

働く車もブリヂストン☆

2018年2月18日

みなさん、こんにちは~! 58号線沿いにあるタイヤ館 牧港でございます (^o^)/

最近は暖かくなってきて過ごしやすいですね!沖縄はあったかい方がいいですね!笑

今回は来月3月から発売予定のバン・小型トラックタイヤ「エコピアR710」のご紹介です!

R710は、前のモデルよりもさらに〝長持ちで低燃費″を追求して作られたタイヤです。

サイズは2サイズ↓

タイヤサイズはこのようにタイヤの側面に書いてありますよ~!

働く貨物タイヤもおまかせください( ´ ▽ ` )☆

もちろん、普通車のタイヤの電話の問い合わせだけでもお気軽にお待ちしております!

今日まで、軽タイヤセール中でーす!

お気軽にご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

 

担当者:吉本