スタッフ日記 / 2020年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日は、フリードのタイヤ交換を行いました。
タイヤは・・・
直進安定性に優れたプレイズ。
標準クラスのNH100Cと比べて、価格の差がわずかだったのと、性能が上がるという理由でこちらに交換させていただきました。
そのついでに安全点検も行いました。
みなさん意外と忘れがちなバッテリー。
安全点検などで今の状況を確認しておかないと、いつか大変なことになります。
ぜひ安全点検を。

担当者:玉城

みなさんこんにちは!
ゴーパチ(国道58号線)沿いのタイヤ館牧港松田です♪
今日は朝から空が暗く、雨が降っていますね…
雨の日の運転、晴れている日よりも気をつけないといけないですよね
愛車のワイパーは綺麗に水を切ってますか?
ワイパーもゴム製品の一つ、経年劣化で水切れが悪くなってしまいます。
タイヤ館ではタイヤはもちろん、メンテナンス用品もお取り扱いしていますよ!
メンテナンスのご相談もぜひタイヤ館へ☆

担当者:松田

今日は、アルトのオイル交換を行いました。
前回オイル交換してから全くやっていないという事で、すこし心配ではありましたが、車検の時にオイル交換していたみたいでそこまで汚れが酷かったり、オイルが減っているわけではなかったので一安心。
オイルフィルターも交換させていただきました。
みなさんの車は、オイル交換を忘れずに行っていますか?
オイル交換をしないと、燃費悪化にも繋がりますのでお忘れなく。

担当者:玉城

みなさんこんにちは、タイヤ館牧港の當間です。
毎日暑いですねー!今月も残りわずかとなりましたね、
水分をしっかり取って熱中症に気をつけていきましょう。
さて先日、ムーヴにポテンザ、RE 004を取り付けさせて
いただきましたよ!
高次元のドライハンドリング性能、雨の日でもドライビング
を堪能出来るウェット性能、環境性能にも配慮。
是非、走りを楽しみたい方!ご相談下さいね。

担当者:當間

みなさんこんにちは!
ゴーパチ(国道58号線)沿いのタイヤ館牧港松田です♪
さてさて現在タイヤ館では、サマーキャンペーンを開催中です!
夏のお出かけ前に今一度愛車のタイヤをチェックしてみませんか?
お得なこの期間に新しいタイヤにリフレッシュして夏のドライブを楽しみましょうー☆
お得な情報はこのHPのWebチラシをチェック!

カテゴリ:その他 

担当者:松田

Jeepのラングラーにバックカメラ取付ました。
カメラの位置はスペアタイヤの上
この位置です。
カロッツェリアのバックカメラ
うつりも良いです。(^O^)
バックカメラの取付もタイヤ館にお任せ下さい(๑・̑◡・̑๑)

カテゴリ:オーディオ 

担当者:店長

今回は、ベンツのVクラスにナビと、バックカメラ、ドライブレコーダーの前後取付させて頂きました。(^O^)
ナビの取付前
純正のアルパインのデッキがついています。
こちらが、ナビ取付後(^O^)
ステアリングリモコンコントロールも付けましたので、ステアリングリモコンでも操作できます。
ドライブレコーダーはコムテック
前後2カメラでオプションで駐車監視のコードも取り付けましたので、駐車中も安心です。
リアカメラ。
バ...

カテゴリ:オーディオ 

担当者:店長(๑・̑◡・̑๑)

つい先程、パッソのタイヤ交換を行いました。
一本パンクしてしまい、どうせなら4本交換したいという事で交換させて頂きました。
タイヤ交換しながら、安全点検も行いましたがオイルがかなり少ない状態でした。
みなさんの車も何かのついでに安全点検を行い、トラブルを防ぎましょう。

担当者:玉城

みなさんこんにちは!
ゴーパチ(国道58号線)沿いのタイヤ館牧港松田です☆
ここ最近の沖縄気温が30度をこえる日も多くなっていますね…
みなさんも熱中症などに気をつけて生活されていることでしょう。
さてさて、こんなあつ〜い日が続いていますが晴れていると愛車を洗車するという方も多いのではないでしょうか?
そんな洗車のときにもう一つ、タイヤWAXをする事で愛車のタイヤが艶々になるんですよ!
この夏、ピカピカの愛車と...

カテゴリ:その他 

担当者:松田

みなさんこんにちは!タイヤ館牧港の當間です♪
毎日暑い日が続いていますね!コロナ対策、熱中症予防に努めましょうね。
さて、牧港の花壇のアリアケカズラの花がたくさん咲き乱れましたよ!
ご来店の際は一度花壇もぜひご覧下さいね!

担当者:當間