スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

降りたくないほど、心地いい☆

2017年10月26日

みなさん、こんにちは〜!58号線沿いにあるタイヤ館牧港でございます\(^^)/

今回はブリヂストンの軽専用タイヤの中でも、「ワンランク上の快適性」レグノGR–レジェーラご紹介します!

GRレジェーラの特徴は、乗り心地がいい・音がとても静かなことです。

軽は車が小さい分、走ってる時の振動がすごかったり、特に後部座席はタイヤが近いので音がうるさく感じます。

レジェーラは走ってる時の音がかなり静かで、地面にタイヤが吸いつけられているかのように、スーッと走ります。

タイヤ館では「試乗会」と言いまして、同じ車でベーシックタイヤ・新車装着タイヤ・1番上の性能のタイヤ(レジェーラ)をつけて、実際に運転してハンドルのブレ、ふらつき、乗り心地、道路を走ってる時のタイヤの音などを体感しています。

実際に車を運転すると、かなりタイヤの違いがわかるんです!

ぜひ、みなさまにもレグノ・レグノGRレジェーラのすごさを体感していただければなぁ〜なんて思います(*´∇`*)

今月の31日までセール期間ですので、お見積もりだけでもOKです!どんなスゴいタイヤなんだと話を聞きに来るだけでも大歓迎です!

タイヤ以外の用品類もお得なセール中です!オイルや、バッテリー等は大丈夫ですか?

お気軽にご来店お待ちしておりますm(__)m!

 

担当者:吉本