スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ステージア アライメント(๑>◡<๑)

【日産 ステージア その他 タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2017年10月25日

ステージアのアライメント

先日、オイル交換に来ていただきました、m様

今回はアライメントを見て欲しいとご来店いただきました。

タイミング良く、リフトが空きましたので早速、診断開始!ʕʘ‿ʘʔ

まず空気圧を測って見るとなんと1本だけ空気が半分以下Σ('◉⌓◉’)

これは、うん!メタルだ!

じゃない   パンクだ!

釘が刺さっていましたので、修理も同時に行いました。

 

さてアライメントのほうは

 

なるほどーズレていますねーʕʘ‿ʘʔ

このステージアは前後合わせて、6箇所ありますので、しっかり6箇所調整させていただきました。(๑╹ω╹๑ )

 

調整後、お客様にお願いし試乗をしていただくと、かなり良くなったと大満足いただきました。(๑╹ω╹๑ )

m様は毎日長距離乗っているそうなので、直進の安定性や燃費にも貢献できると思います。

またのご来店お待ちしておりますm(__)m

カテゴリ:足回り 

担当者:メタラー 店長