スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行きましたよー博多

2018年2月21日

昨日は年に一度の全員で博多に行く日でありまして

お昼過ぎまでは自由なのでみんなでお昼ご飯食べました(^ω^)

 今回は博多駅地下?の駅から300歩横丁の中にあります、博多たんかさんにお邪魔しました!

お肉メインのお店で今回注文した

たんかの牛タン焼きが柔らかくて肉厚で最高でしたよ〜

あと手前のがんこ親父の焼き飯も一度食べたらもう一回食べたくなる味で、途中で写真中央の焼き飯のタレをかけたらさらに止まらなくなりました     笑

博多駅に行かれたら是非オススメです!

ああ〜すでに食べたくなってきました^_^;

担当者:立石