スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

児島へドライブいかがですか?

2020年8月22日

こんにちは!

岡山県倉敷市児島にあるタイヤ館 アクロスプラザ倉敷児島店スタッフのスマスです!

 

 

まだまだ夜も暑く、過ごしやすい秋や春の季節が恋しくなってきますね(;^ω^)

この季節、寝ている間も汗などで体の水分を消費してしまうので皆様熱中症にはお気を付けくださいね!

 

 

さて、先日の休みに少し涼しくなってきた夕方の時間に

当店がある児島の海沿いを走れて景色がいいところまでドライブに行ってきました!

この道はおすすめドライブスポットです(*^▽^*)

 

 

 

真昼もいいですがこのぐらいの夕方の時間帯もとてもきれいですよ!

 

 

 

遠くには瀬戸大橋も見えますよ!

週末などの夜は瀬戸大橋がライトアップされますので晴れているととても綺麗ですよ!

 

 

 

そして海を挟んで児島の町並みも一望できます(*'▽')

 

 

 

ちなみにこの海沿いの道をさらに東に進むと渋川海水浴場があったり渋川マリン水族館などでかわいい動物に会えますよ(*^▽^*)

また西に行っても鷲羽山があって瀬戸内海瀬戸大橋が間近で見れてかなり大迫力です(^^♪

 

また下津井のタコ料理はかなりおいしいですよ~(*´▽`*)

児島ジーンズデニムもお勧めです(^^)/

 

 

ぜひ魅力たっぷりな児島にドライブにいらしてください!

タイヤ館で安全なドライブのための空気圧やバッテリーなどの無料点検、オイル交換やバッテリー交換などのメンテナンスも承っておりますのでお気軽にご来店ください(^^♪

 

 

※この海沿いの道は台風などで風が強い日は海が近くなので波をかぶる可能性や通行止めがあるので注意です(;・∀・)

 

 

 

担当者:須増