スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってビックリ!!

2017年8月3日

HPご覧のみなさんこんにちは(^^♪

小松市沖町 タイヤ館コマツ 喜多です♪

昨日の定休日 数十年ぶりの早朝ゴルフに行こうって事で白山カントリー倶楽部に行きました。

朝5時前(4時40分頃でした)にもかかわらず駐車場には30台近くの車が・・・

まさかと思いフロントで確認しますと、『本日はいっぱいで明日来てください』という回答で

マジかぁ~って思ったのですが、気持ちはラウンドするつもりでしたので、当日予約できる

ゴルフ場を検索して 金沢ゴルフに空きがあったので即!予約♪

スタートまで3時間あったので家で一眠りして・・・出発!

行ってみると駐車場には白山カントリーより車が少なくてビックリ!!

結構空いてたみたく後半は後ろの組は無くゆっくりラウンドできました。

天候は晴れ! 心地よい風もあり気持ち良い1日でした。

戸室コース6番ホールからの風景です。

金沢市内から日本海まで一望できとても気持ち良かったです。

 

担当者:Kita