スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

蔵谷のゴルフ成長日記!その10?新築日記かも・・・

2017年8月1日

HPご覧のみなさんこんにちは(^o^)丿

小松市沖町 タイヤ館コマツ 蔵谷です♪

ちょっと聞いてください!

最近、もの凄く練習になる器具を

見つけていただいたんです!

それが!コチラ↓↓↓

これは本当にタメになります(^^♪

そもそもオーバースイングなんてならないし

っと思っているかもしれませんが

実は、ほとんどの方がなっていると思いますw

自分はかなり(笑)

練習場で使っていると恥ずかしいけど、

上手くなるためならこれしかないかなと(笑)

朝練には欠かさず装着しながら練習(・・;)

君は何を目指してるんだ!

っとよく言われるんですが、

ゴルフはやるぞと決めたので

決めた事にはとことんやりたいんす(笑)

なので、頑張りますよっと!

次回!決戦は8/23石川ゴルフ!

担当者:蔵 谷