スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日も暑い(゜-゜)

2016年8月1日

みなさんこんにちは(^o^)丿

小松市 タイヤ館コマツ 蔵谷です♪

先日、「ポケモンGO」にて(ストライク)をゲットしました!

たまたま石川ダイハツの小松店さんに、嫁のタントを持っていったら<発見>

ゲットン(*^^)v

っと、それはさておき

先週、当店スタッフの喜多さんと自分の友達でラウンドしてきました♪

暑い中でしたが楽しくラウンドできたのと

自分がまだまだ未熟者だということが思い知らされましたw

スコアは聞くまでもなく、散々な結果に・・・・・(+o+)

その後、子供お迎えに行ったら奥さんが「今から芝政ワールド行かない?」と・・・

<マジっすか?>

もちろん行きました\(◎o◎)/!

世界初?最大級?でしたっけ?

グルングルン回る、ウォータースライダーに乗ろうとしたら

身長制限w

長男はまだ年長さんの為<OUT>w

また次回のため、普通のウォータースライダーに乗ったのですが、

長男は、真っ暗が非常に怖かったのか「もう乗りたくない。」

楽しいんですが、やはり怖かったんでしょうねw

嫁と長女はキャッキャ言いながら、違う色のウォータースライダーを楽しんでました。

夜は花火があるかと思いきや、8月からだということで帰宅(+o+)

また時間があれば行きたいと思いますので、

出会いましたらお声をかけてくださいね♪

ではではこれにて失礼します☆彡

担当者:蔵 谷