スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴルフ~♪

2016年7月31日

みなさん こんにちわ~~^^。

タイヤ館コマツ お酒大好きスタッフでーす。

蔵谷スタッフがゴルフ猛練習中なので、スコア抜かれる・・・かも?と

最近 チョット心配になってきました(笑)

で、負けじと朝練!休日もなるべく練習に行くようになっちゃいました。

アイアンセットも・・・もう10年目(よく使ったなぁ~)

新しいのも欲しいんですが、スコアがイマイチ???なので、腕を磨いてから・・・

まだまだ使わないといけないので、大切に磨きます・・・ コブラ  さん

暑い日々が続きますが、頑張ってラウンドしてきまぁ~す。

担当者:Kita