スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カエルVS子供

2016年5月4日

みなさんこんにちは(=^・^=)

タイヤ館コマツ 昨日のバドミントンで筋肉痛の蔵谷です♪

本日は、夕方から時間があったので下の子供と【バッタ】探しの旅へ!

小さいバッタは見つかるものの、そこそこ大きいのは見当たらず・・・・・

そこへ「トカゲ」が現れたのでGET!!!!

上機嫌で散歩を続けていると、さらにカエル・・・・・w

子供的には、枝に乗せて持って帰りたいとのこと。

まぁ~無理ですよねw

15分くらいの格闘の末、田んぼに逃げられました。

1時間くらいの散歩ですが楽しかったです(=^・^=)

たまにはいいもんですね!

担当者:蔵 谷