スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

辰口丘陵公園

2016年5月4日

みなさん、こんにちは(^o^)丿

タイヤ館コマツ、本日は元気に出勤の蔵谷です(^^♪

5/3は石川県の能美市にある辰口丘陵公園に、5家族で遊びに行ってきました(笑)

「大人10人」「子供…12人」総勢22人w多いですよね(^_^;)

ものすごい人で、県外ナンバーも多数!

強風の中大変でしたが、とても楽しかったです!

夜はみんなで、小松市の超有名な焼き鳥屋さんの【哲代】にてバーベキュー(=^・^=)

知り合いに、そこの家族がいるので行かせてもらいました。

(お休みのところすいませんw)

ここの焼き鳥は絶品で、連日ものすごく賑わっていますので、

石川県に来られた際には、行かなきゃ損ですよ(#^.^#)

とても楽しい休日を頂きました!

GW残りわずかなお客様もいますが、お帰りの際には、

タイヤ点検やお車の点検はお忘れなくですよ!

でゎでゎ(^_-)-☆

担当者:蔵 谷