お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コペンオーナーさんへ

2013年9月15日

9月1日にブリヂストンのスタッドレスタイヤ ブリザックVRXが発売となりましたが

コペンオーナーに朗報があります。

それは・・・なんと!コペンの純正サイズ165/50R15がサイズ設定されているでは

あ~りませんか(^_^)/

今まではコペン発売以降ブリザックではレボ1しか選択肢は無いのが現状でしたが、やっと

ラインナップにのりました(*^_^*)

かく言う私も今までレボ1を使ってまいりましたが今年最新のスタッドレスを履くことが

できます。

スタッドレスの扁平タイヤは毎年品薄になる傾向にありますので、検討されておられる方は

お早めにお越しくださいm(__)m

担当者:越智

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031