お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな時期に紅葉です!

2018年12月13日

こんにちは!!まなやんです^^

この時期に“紅葉”見に行ってきました!!

行ったのは12月頭ですよ(笑)

寒くないから快適でしたw(・o・)

少し遅かったんで

もみじがたくさん落ちてましたが

それもまた、キレイでしたよ~

オシャレなカフェにも行ってきました!!

癒された休日でしたぁ!!

決算セール!!開催中ですよ★★

2018年も残りわずか…

お車のメンテナンスも

じゃんじゃん!!お待ちしてます(^^)

今年の汚れは今年のうちに!!!!

年内にスッキリさせましょう!!

12月は、25日(火)・31日(月)はお休みです。

その他は営業しております!

みなさまのご来店待ちしてまぁす~!!!

 

担当者:まなやん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031