お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日からお盆休みですね!

2017年8月10日

こんにちは!!毎日暑いですね。みなさん熱中症になっていないですか??

暑さで体力も落ちるこの季節!まなやんはジムで体を鍛えていますよ!

最近腕の筋肉が凄くって・・・❤︎❤︎(笑)ムキムキになりかけています!!

まぁ、、ぼちぼちがんばりますよ~~!!

さて!明日からお盆休みに入る方もおられるのでは??!!

イイですねぇ~♪♪夏満喫ですねぇ~♪♪前半はお天気が良いみたいですよ!

タイヤ館甲賀は元気に営業してますよ!!集中市開催中~(8/14まで)

 期間中,お子様連れのご家族様には先着で花火プレゼントしてます!(残り少なくなってます・・)

お出掛け前にお車の点検をしっかりしましょう!!

タイヤの空気圧はしっかり入っていますか??

オイルの汚れ、交換距離・時期が過ぎていたりしませんか?

◆ バッテリーの電圧測ります!

ワイパーゴムは劣化で硬くなっていたり、切れていませんか?

エアコンフィルターは汚れていませんか??

全て問題なければ、安全安心してお出掛けできますね!!

全て↑↑ 無料点検ですよ

さて!お気を付けていってらっしゃ~~い!!

 

 

担当者:まなやん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031