お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

な~ご~や~

2017年7月26日

こんにちは!まなやんの休日日記です^^

名古屋へ行ってきました。高速で一時間ちょいぐらいです~♪♪

★大須商店街という所へ行ってきました★

とっても広い商店街で食べ物や、雑貨、服などたくさんお店があります。

この日、名古屋は豪雨で、歩いていた私たちは、傘を持っていたのですが・・・

(商店街なので屋根はありましたが、違うところへ向かう途中の事です)

びしょ濡れになりました(笑) もぅ・・・仕方が無いですよねww

そんな災難もありましたが、名古屋といえば味噌カツ!!

予想道り!!美味しかったです!!目の前でソースをかけてくれるんですよ~!!

その後も商店街をブラブラ~して帰りました!

次はお天気がいい日に歩きたいですねッ!

それでは!次回も『まなやん休日日記』をお楽しみに~!!!

 

 

 

 

 

担当者:まなやん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031