お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリートラブル増えています!!

2017年7月22日
こんにちは!まなやんです!!
毎日暑いですねー!!!熱中症にはお気を付けください!!
最近お金の消費がハンパないです(笑)!!休みの日には何かしら物を買ってます・・・
さてさて!!ボーナス大商談会も残り2日となりました!!
本日も午前中から、たくさんのご来店がありました。
(時間帯によっては作業のお時間を頂いております。)
 そして夏休みに入りました!!お出かけの時期ですね!!
この時期に多いのが!バッテリー上がりのトラブルです。゚(´ω`)゚。
自宅や外出先で、突然エンジンがかからなくなり、せっかくのお出かけも台無しに・・・
そうなる前に!!事前にバッテリーの健康診断をしておきましょう!!
バッテリーの寿命は約2~3年です。(アイドリングストップ車は約1年半~2年)
長年使用しているお車は、上がってしまう前に・・・点検・交換をオススメします!!
アイドリングストップ車専用のバッテリーも取り扱っています(^U^)
ご相談お待ちしております!!!

 ボーナス大商談会は7/23(日)まで!!!

 

 タイヤ館甲賀にはカーバッテリーの達人がいるお店です!!!

 

 

 

担当者:まなやん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031