お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールイベントまであと1日!!ふぅ〜〜❤︎❤︎

2017年2月16日

こんにちは!まなやんです( ´ ▽ ` )ノ❤︎

今日はお天気が良くって、過ごしやすい日です(●´ω`●)

もうすぐが来るのかな??

といえば!!引っ越しシーズン٩( ᐛ )وといえば?住む場所が変わる!!

そぉなるとが必要!!そしてドレスアップがしたくなる!!

あれ??そんなれにはならないですかねぇ?(笑)

毎年、になると何か触りたくなる衝動がわたし、起きてしまうんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

みなさんも、そんなお気持ちではありませんか??( ˙-˙ )

そんな方はタイヤ館甲賀までお越し下さい❤︎❤︎

ドレスアップお手伝いをさせて頂きますッ!!!


いよいよ今週末はRAYSホイールイベントですよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

楽しみですねぇ〜❤︎❤︎その他にも色んなホイールも並びますッ★★

2月18日(土)・2月19日(日)の2日間!!

たくさんのご来店を、お待ちしております(о´∀`о)

は履き替えのシーズンです!!どうぞこのタイミング

お考え頂いてみてはいかがですか??



担当者:まなやん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031