お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第3週目は!!??

2016年11月18日

こんにちは!

さてさて、研修の方が来て第3週目です!!

お次は、タイヤ館徳島から来て頂いてます、三好さんです(*^^*)

1週間宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

週末。。一緒に頑張りましょう!!!

※週末は特に、混雑が予想されます(>д<)

お越しの際は、お時間に余裕を持ってお越しくださいね~!!

タイヤの履き替え予約はさせて頂いておりません。(タイヤクロークは除く)

来て頂いた順番で作業となります。ご迷惑をおかけ致しますが、

宜しくお願い致します★★★★

担当者:まなやん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031