お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

目が痛い!!

2016年9月2日

こんにちは!まなやんです。

昨日の休みは、眼科へ行きまして。。

ドライアイと診断されました。

まぁ、分かってはいたんですが( ;´Д`)

白い液体の目薬を出してもらい、しばらく治療に専念します。

指した後、喉に苦味がやってくるのはツライです(ノД`)ォェー

さ!!1日4回目薬さすぞー!!(←どんな宣言…笑)

長時間のパソコン操作や、ケータイでゲームをしたりなどなど

原因は他にもありますが、瞬きの回数が減り、

ドライアイになってしまうみたいです。

意識して瞬きをするのが良いんですって〜(*^o^*)

みなさんも気を付けてください!!

とまぁこんな感じで、今月もよろしくお願いします!!

9月は『決算SALE!!!』

皆さんお待ちしてまぁすo(^▽^)o❤︎❤︎

※写真はふざけてません!!!

来てね❤︎❤︎笑

担当者:まなやん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031