お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★まなやん夏休み日記★

2016年8月18日

こんにちは!!

3連休、初日はコストコへ行ってきました^^

すごい人でしたね~!!みんな大量に買ってました!

2日目は、またまた水晶浜!!(>з<)

行く途中から、雨ーーー(TT)着いても雨・・・(ーдー)

ただ、待ってたらお天気回復!!めっちゃ晴れて海日和~♪♪

お肌も少し小麦色になりましたよ~

帰りは渋滞にハマりましたが、お盆やなぁ~と実感できたので(笑)良しとします。

3日目は、のんびりお買い物です(^Α^)

久しぶりにUFOキャッチャーをして大量ゲット!!

だいぶ久しぶりにコインゲームもしましたよ~

結構、楽しめました(笑)

楽しい連休でした!!!

まだまだ、遊びたいまなやんです(・ё・)

 

ちなみに、二枚目は助手席から撮影してますのでご安心を・・・

担当者:まなやん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031