お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出かけ前に寄ってください♬

2016年8月6日

こんにちは!

食べ過ぎるとすぐにお腹が痛くなる(´Д` )まなやんです♡

みなさんも食べ過ぎには気を付けてね❤︎笑

さて、売り出し9日目です!!

もうすぐ、ながぁーーーいお盆休みがやって来ますね〜

いいな♫いいな♫

お車で出掛けるという事で、

色んな所へ行く方も多いんじゃないかと(^ ^)

その前に!!タイヤの空気圧はしっかり入ってますか?

タイヤのミゾが減っている事はないですか?

劣化してヒビ割れていたりしてませんか?(´Д` )

知らないまんま走ってしまうと。。。

タイヤがバーストしたり、

空気圧不足だとタイヤの減りが早まり寿命が早くなってしまうことがあります。

そんな事があっては遅いですよね(T ^ T)

エアーチェックや、タイヤ点検だけでもOKですので♪( ´θ`)ノ

タイヤ館甲賀に!お気軽におこしくださいませーーーい(*^◯^*)

♡8月14日(日)まで集中得市開催してますッ♡

固い表情の湯浅くんが(笑)補充に参ります!!

オススメはチッソガス♡♡

担当者:まなやん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031