お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まなやんの休日

2016年5月9日

連休を頂き、お天気が良かったので(*^◯^*)

嵐山観光してきました♡

まずは、嵐山高雄パークウェイ★☆

山道をクルマで上がっていくんですが、

途中で停めて景色が見れたり♡遊ぶ所があったりと♪( ´▽`)

すごくオススメスポットです(*^^*)

時間の関係で乗れなかったんですが

今度はボートを乗りに行きたいです( ^ω^ )

そして嵐山駅周辺をぶらり♫

ここでは人生初めての屋形船に乗りました♡

すごぉく気持ちが良くて癒されました(^ ^)

また行きたいな♡♡

もっともっと色んなところへ遊びに行きたい♫まなやんでした(*^^*)

さて、次はどこへ行こっかな??

担当者:まなやん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30