お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨ですね、、、

2016年4月7日

雨の日は、なんだか心が晴れませんww(⌒-⌒; )

家の近くのサクラがとってもキレイなんですが

この雨で散ってしまいそうです(/ _ ; )

夜桜もキレイですよね〜、、見に行きたいなッ!!

そんな感じで、特に雨の日に気になるのがワイパーです!!

愛車のワイパーゴムは切れてませんか??

交換目安はだいたい1年に1回です。

ビビリ音や、見にくいッ!!という事はないですかぁ??

当店の撥水ワイパーはオススメです♡

拭き取り+ガラスコーティングもしてくれますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

なので見やすーーーい(^^)♫

是非是非!タイヤ館甲賀まで!!

担当者:まなやん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031