お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は何の日⁈

2015年4月8日

こんにちは(^○^)

イキナリですが、今日は何の日か皆さんご存知ですか〜♪?

今日は『タイヤの日』ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

何故、4月8日がタイヤの日って言うのかですって?(´・Д・)」

。。。それは、車にはタイヤが付いていますよね(^^)

つまり、4つの輪(8)が付いているから

今日は『タイヤの日』って命名されたようです☆〃

今日は折角の(笑)タイヤの日なので、日頃がんばってくれているタイヤが

ダイジョーブかどうか、空気圧チェックやタイヤの点検などで

労わってあげて下さい^_−☆

もちろん、タイヤ館は空気圧チェックもタイヤ点検も無料で承ってます♪

またブリヂストンのWEBサイトからは3月末より放映中の

綾瀬はるかさんの「タイヤは命を乗せている」などの最新のCMもご覧頂けます。

こちらもあわせてご覧ください。

担当者:よしかわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031