お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あたたかいな〜♪(´ε` )

2016年2月14日

まなやんです(^-^)

今日はとても暖かいです(*^^*)

おさんぽ日和ですね♡

いよいよ2月15日(月)から

軽自動車専用の『レグノ レジェーラ』が発売です(*^^*)

軽自動車にお乗りの方は、是非!!履いてみて下さい!!

★★予約もしくは購入特典は!!!★★

●ゴルフボール

●グランボローニャ(2個)

どちらかプレゼントしております♡

但し!先着順なので、無くなり次第終了です(^◇^;)

その他、詳しくは店頭にてお話しさせて頂きます!!!

お待ちしておりますネ〜( ´ ▽ ` )ノ★★

もちろん!!『早く履きたい!!』という方!

安心して下さい!!

15日以降から装着出来ますよ〜( ´ ▽ ` )

※2月15日(月)は14時までの短縮営業となります。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します!!

担当者:まなやん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031