お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよやってまいりました!!

2015年3月8日

こんにちは(^v^)

いよいよタイヤ交換のシーズンがやってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆さん来週の週末から、タイヤ交換の『ピーク』が襲来しそうですm(__)m

準備はできていますか??

僕たちは準備万端なので『全力』で商談や作業をさせていただきます(◎o◎)!

もちろん、全力ではいるのですが、

お時間がかかる場合もございますので、

皆さんの『心』の準備もしていてくださいねm(__)m

混み合い予想カレンダーも参考にしてください(^-^)

それでは、どしどしご来店をお待ちしています(^.^)/

担当者:みうら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031