お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日も三浦がんばってます(笑)

2015年1月21日

こんにちはぁ(#^.^#)

そして、今日も寒いですっ(+o+)

寒いといえば風邪!

風邪といえば“インフルエンザ”!!

今、インフルエンザ結構流行ってるんですよねぇ(p_-)

皆さん、

小さいときから教えられてきた“手洗い”“うがい”してますか?

タイヤ館甲賀では、

日頃の体調管理の一貫として、手洗い,うがいを毎日全員

必ず行ってるのです☆(^○^)☆

タイヤ館甲賀の最年少、三浦は今日も頑張ってうがいをしております(笑)

そして、もちろん車の体調管理もやってます♪♪♪

ご存知の方も多いと思いますが、安全点検とゆう名の無料点検は

いつでもやってますのでお気軽にお立ち寄り下さいねぇ(^^)v

皆さんもぜひ、手洗い、うがい、その他etc

お体もお車も共に、事前に点検&予防をしっかり行ってくださいね~☆☆☆

担当者:よしかわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031