お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お世話になりました。・゜・(ノД`)・゜・。

2015年1月15日

こんにちは♪( ´θ`)ノ

突然ですが‼︎

タイヤ館甲賀より3名のスタッフが

異動となりました。・゜・(ノД`)・゜・。

まずご存知の方も多いかと思いますが

小伝良(コテラ)です‼︎

滋賀から離れた異国の地・・ではなくて

滋賀から離れた和歌山です(/ _ ; )

同じ近畿ですが、それでも距離はあります‼︎

そして私と同日にタイヤ館甲賀に

新人スタッフとしてやって来た西河です‼︎

西河はタイヤ館守山へ(・ω・)ノ

そして私、さおりんごこと山本も

タイヤ館甲賀を離れます‼︎

タイヤ館栗東へ異動となりました(._.)

それぞれ違うお店でも精一杯頑張ります‼︎

タイヤ館甲賀で私達とお話ししてくださった方

本当にありがとうございます❤️

西河、山本は近くのお店なので

また寄ってくださいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

担当者:さおりんご

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031