お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この模型、実は。。。

2015年10月3日

こんにちは(^ー゜)

今日は暑かったです(;^_^A。。。お昼間は(笑)

日が落ちてきてからはやっぱり冷えますねぇ(。-_-。)

そんな毎日の中で体調を崩されないように、皆さんお気をつけ下さいね( ´ ▽ ` )

さてさて、1枚目2枚目の写真って皆さん何かご存知ですか?

ご存知の方も中にはいらっしゃるかと思いますが、

実はコレ!すごくおもしろいんです!!

。。。いぇいぇ、すごく分かりやすいんです(^○^)

百聞は一見に如かず(O_O)

『水を入れて車の模型を滑らすだけ♪♪♪』

アラ不思議(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、皆さんはこの後どうなると思いますか?

気になる方は店頭まで☆〜(ゝ。∂)

ぜひ遊んで、いぇいぇ、試していって下さいV(^_^)V

担当者:よしかわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031