お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱりスタッドレスo(^_^)o

2015年9月30日

こんにちは( ^ ^ )/□

明日からもう10月ですね。。。月日が経つのは早いです(;´Д`A

さてさて、今日はたくさんのお客様からご注文いただいてた

タイヤとホイールのセット品のご準備をさせていただいていたので、少しご紹介を(^^)

これからの季節に向けて皆さんスタッドレスタイヤのご準備はもうお済みですか?

タイヤとホイールをセットさせていただく中で、

夏タイヤをインチアップさせてのご注文の方もチラホラといらっしゃいましたが、

やっぱりスタッドレスタイヤのをご注文される方の方が圧倒的に多かったですねぇ☆〃

中には品切れになる前にと、納車前に来られた方もおられました( ^ω^ )

!(◎_◎;)そうなんです

お車によって、それぞれタイヤサイズは違ってくるので、毎年サイズによっては

タイヤの製造が追いつかなくなって品切れになってしまうモノもあるのです(>人<;)

ですので皆さん、安全の為そうなる前に早めのご準備を(^_−)−☆

ご準備がまだの方は、お見積もりやお話を聞きに来られるだけでも

ダイジョーブですのでお気軽にいらして下さいね(^ー゜)

担当者:よしかわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031