お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さおりの休日(久しぶり)

2014年12月13日

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

今日甲賀では雪がちらついてました∑(゚Д゚)

雪だるま作りたいなっ( ´ ▽ ` )ノ

でっかいの❤️(笑)

昨日はお休みを頂きましたので

この冬乗り切る為に某焼き肉店へ\(^o^)/

焼き肉美味しいよね〜(=´∀`)人(´∀`=)

今年を振り返ってみたり

来年の抱負を考えてみたり

そんな感じの食事会でした(^ω^)

来年はどんな年になるかな♪(´ε` )

いいことありますように❤️

さてさて今年もあと半月です‼︎

スタッドレスタイヤのお話も

たくさんいただいております\(^o^)/

忙しい時期ですが頑張って乗り切ります♪

あ、明日は選挙です‼︎

投票してから出勤します( ´ ▽ ` )ノ

担当者:さおりんご

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031