お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

備えあれば憂いなし☆〜(ゝ。∂)

2015年9月10日

こんにちは(^^)

朝晩、大分肌寒くなってきましたね(。-_-。)

季節の変わり目、気温の変化、皆さん体調など崩したりなさらないように

十分ご注意下さいね( ̄^ ̄)ゞ

さてさて、皆さん今日は〝く(9)るまてん(10)けん〟『車点検の日』ですね( ´ ▽ ` )ノ

日頃ご使用されてるお車、遠出されるとき用のお車、いろいろあると思いますが、

共通して大事なのは普段からの点検です☆〃

しっかりした点検は交通安全にもつながりますし、これからの時期は今まで以上に

冷え込んできますので、備えあれば憂いなし(^ー゜)

空気圧(タイヤ)チェックやエンジンルーム内のチェックなど、タイヤ館の無料点検に

是非お気軽にいらして下さいね(^_−)−☆

お待ちしてます♪♪♪

担当者:よしかわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031