お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チョっとだけお披露目(^_−)−☆

2015年9月6日

こんにちは(^^)

今日は、9/12(土)の限定イベントワコーズさん協賛〝エンジンをキレイにしよう〟で

どんなコトをするのか少しだけお見せしちゃいます(*^^*)

1枚目の写真のように、エンジンをキレイにするお薬をお車に点滴します。

そして全て点滴し終わったら、エンジンをかけて少しふかしてみます。

すると、2枚目の写真のように真っ白な排気ガスが出ます。

写真ではなかなかに分かりづらいかと思いますが、

結構な白さの排気ガスがふかしたときにめちゃくちゃ出ました( ̄◇ ̄;)

という感じでエンジンがキレイになっていきます(^○^)

9/12(土)1日限りのイベントなので、

気になる方は是非ともお気軽にいらして下さいね\(^o^)/

担当者:よしかわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031