お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬仕様

2014年11月5日

こんにちは♪(´ε` )

りんごの季節は今でしょうか?

さおりんごです(=´∀`)人(´∀`=)

先日タイヤ館甲賀に

一足早い冬グッズが届きました*・゜゚・*:.。..。.:*・

ミニクリスマスツリー❤️可愛い

他にもいろいろ届いたので

ちょっとずつ店内を冬仕様に

変えちゃいま〜す( ´ ▽ ` )ノ

クリスマス間近には

コスプレしちゃうかも⁉︎

さてお楽しみに〜♪(´ε` )プププ

入口には雪がチラついています\(//∇//)\

朝からスプレーしました❤️

これで皆様にも

「あ〜雪やん✳︎✳︎もうそんな季節⁉︎

あ‼︎スタッドレスタイヤ必要や!!

準備しな∑(゚Д゚)」

・・・と思ってもらえるでしょうか(o_o)

本日は8月にスタッドレスタイヤをご購入頂き

一度お持ち帰りしてくださったお客様が

脱着にご来店されました(=゚ω゚)ノ

ご購入も早い段階でしたし

装着も慣らし走行のことを考慮して

早めに来てくださったので

準備万端ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

冬の準備はもう必要ですよ♪

タイヤ館甲賀へお越しください( ´ ▽ ` )ノ

担当者:さおりんご

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031