お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

売り出し期間中ですよ〜♪

2014年9月25日

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

本日朝から天気いいですね!!

暑いくらいです〜

台風で雨じゃなかったかな( ̄▽ ̄)?

この後の天気どうなるかわかりませんが

タイヤ館甲賀の活気は天気に左右されません❤️

29日までの「夏タイヤ最終処分市」も

残すところあと5日です♪( ´θ`)ノ

お急ぎください((((;゚Д゚)))))))

そして最近スタッドレスタイヤもメッチャ売れてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先日も「ちょっと早いけど〜」とご来店されたお客様がおっしゃってましたが‼︎

・・・いやいや、全然早くないですよヽ(;▽;)ノ

と言うよりも、今がお得なんです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

1枚目の写真は今年発売の

「BRRIZZAK DM-V2」です♪( ´θ`)ノ

雪をつかんで離しません!!

私達も1度つかんだら離しませんよ( ̄▽ ̄)

2枚目の写真は当店オススメのホイールで「ECOFORME SE-10」です✨

軽くて強度があって、腐食にも強いんです( ´ ▽ ` )ノ

さおり「小伝良さ〜ん、ホイールと私どっちが軽いですか?」

小伝良「ホイールに決まってるやんか((((;゚Д゚)))))))」

さおり「・・・・Σ(゚д゚lll)夜道気を付けて下さいね( ´ ▽ ` )ノ」

詳しくは店頭で❤️❤️❤️

空気圧点検だけでもご来店ください♪

お待ちしておりますよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

担当者:さおり

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031