お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み企画!!

2015年7月12日

こんにちは( ^ω^ )

今日はメチャクチャ暑かったですね(;´Д`A

猛暑です(>人<;)

まだまだこれからもっと暑くなる時期がやってくるので、

皆さん熱中症にはホント気をつけて下さい☆〃

さてさて、暑くなる季節=(イコール)もうすぐ夏休みということで、

夏休み企画と致しまして、ご来店されたお子様に昔懐かしの駄菓子を

プレゼント☆〜(ゝ。∂)

お父さん、お母さんも懐かしく思って頂けるかも?(笑)

チョットしたお散歩がてら、空気圧チェックや無料点検に

お子様やお孫さんとぜひお気軽にいらして下さいね♪♪♪

担当者:よしかわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031