お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

珍しい訪問者

2014年8月30日

こんにちは(*☻-☻*)

久しぶりに?晴れた土曜日です‼︎

そんな今日は珍しい訪問者がありました♪(´ε` )

ザリガニさんです(笑)

どこから来たんでしょうか・・・

ピットの下に潜り込んでおりました(=゚ω゚)ノ

何年ぶりに見たことでしょう!?

かなり威嚇してましたけど((((;゚Д゚)))))))

ちゃんと逃がしてあげました♪

あー何か夏が終わっていくの切なくなります(´Д` )

夏は好きではなかったんですが

今年はなんだかんだで充実してました❤️

しかし‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

タイヤ館甲賀の夏はまだ終わっていません‼︎

クリアランスセールは明日8月31日までですよ〜♪

「タイヤの溝が減ってきてます」などとご指摘された方

今が交換のチャンスです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

残溝が気になるかたは1度お立ち寄りください‼︎

お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

担当者:さおり

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031