お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬支度できていますか!?

2014年8月12日

こんにちは♪( ´θ`)ノ

本日8月12日はタイヤ館甲賀営業してます❤️

「集中得市」は明日13日までですよ!!

もう終わっちゃいますよ〜

今がお得です♪───O(≧∇≦)O────♪

同じ買うなら安い今がチャンスじゃないですか!?

少しでも気になる商品ございましたら

一度ご来店くださいo(^▽^)o

ところで話はかわりますが・・・

みなさん冬の準備はできてますか??

そう、スタッドレスタイヤのことですヽ(;▽;)ノ

正直に言いますが、タイヤ館甲賀混雑します(´・Д・)」

スゴイですΣ(゚д゚lll)

この冬スムーズに乗り切るにはもう準備が必要です!!

秋になってそろそろかな?と思った時には

タイヤ館甲賀は混雑しています∑(゚Д゚)

今スタッドレスタイヤをご購入いただいても

お車に装着するわけではないので

決して早くありません(・ω・)ノ

すでにご購入いただいている方もいますよ〜♪

冬の準備はお早めに(>人<;)

担当者:さおり

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031