お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

比べてみました(^ー^)ノ

2015年6月24日

こんにちは(^O^)

今日は暑いです(汗)

茹だるような、灼けるような暑さです_| ̄|○

。。。皆さん、熱中症にはホントお気をつけ下さいね(>人<;)

さてさて、今日はタイヤの違いを体感するために

タイヤ以外は同じ条件で揃えた車に乗ってみました☆〃

3台とも車はホンダ『FITハイブリッド』

ホイールはブリヂストンの軽いホイール『ECOフォルム SEー12』

タイヤはもちろんブリヂストンの

①ベーシックタイヤ『ネクストリー』

②新車装着タイヤ『エコピア EP150』

③グレートバランス『レグノGR-XI』

タイヤ以外は同じ条件で、3台を順に運転していきました(((o(*゚▽゚*)o)))

タイヤが違うだけで、安定感が‼︎静粛性が‼︎乗り心地が‼︎

変化を体感出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

車を支えて命を乗せているタイヤですので

日々の空気圧チェックなど点検はモチロンのこと、交換などをされる際は

綾瀬はるかさんもCMで言っているようにご自身に合ったものを

『ちゃんと選んで、ちゃんと買い』しましょうね♪

担当者:よしかわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031