お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

100km点検

2014年6月8日

こんにちは!!

今日は晴れ~(^^)v

天気いいと気分もよくなるさおりです♪

先日スタッフが新品タイヤに交換して、100km走行したということで、

点検作業中を「パシャリ」☆

突然ですが!!タイヤ館からの「100km点検」のお願いですm(__)m

「100km点検って何?」と思われた方もいるかと思います!!

チェックするのは空気圧・ホイールナットの増し締めです(^_^)/

新しいタイヤはホイールに馴染むことで、空気圧が変化する場合があるんです(>_<)

実際スタッフのタイヤも空気圧が減っていました(゜_゜>)

ホイールナットは緩みがないか、再度確認します!

新品タイヤを4本購入していただいた方には

お手数ですが点検のため、ご来店していただいておりますm(__)m

もちろん、点検は無料です♪

最後にもう一度…

安全に走行していただくために、

タイヤ館甲賀からのお願いでした(>_<)

担当者:さおり

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031