お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まもなく梅雨入り!?

2014年6月3日

こんにちは(^^)v

先週末とはうってかわって

天気が良くないですね…

4日頃から雨の予報です。

ついに来ましたか?

私の大嫌いな梅雨(>_<)

私に限らず嫌な方たくさんいますよね???

蒸し暑いし湿気で髪の毛広がるし(笑)

そして何より!!

運転中ワイパーの拭き取りが悪いと視界不良でキケンですよね(/_/;)

「ワイパーって値段も高額ではないし、いつでも交換できるから~」と

                         先延ばしになっていませんか?

「ワイパーって使わないしキレイだから大丈夫」ではナイんです!!

       使わなくてもゴムなんで劣化するんですよっ!!(泣)

安全運転の為にも視界スッキリで梅雨を楽しく乗り切りましょう(^_-)

・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆ワイパー交換はタイヤ館甲賀まで☆*・゜゚・*:.。..。.:*・

担当者:さおり

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031