スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お久しぶりです

2014年5月16日

お久しぶりですー!!

お休みと女性スタッフ研修とで全然更新できませんでした↓↓

休み前にですね、アンケートのフリー欄にブログ見てます!と書いてくださった

お客様がいらっしゃいました☆見ていただいてますかー??笑

ちゃんと更新するとお話させてもらった矢先に更新が止まってしまって・・・

すみませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

文頭でちょっと言わしてもらったんですが近畿四国の女性スタッフの研修が14*15日と

ありました.+:。(^∇^)

タイヤの工場を見学させていただいたり、他店の情報を聞かせていただいて

非常にいい経験をさせてもらいましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

少しずつにはなると思いますが木津店にも反映させていけたらと思うので

少しずつ変わる木津店を今後ともよろしくお願いします(*'ェ'*)

タイヤ工場の写真が撮れなかったので…夜ご飯と朝ごはんと工場にあった自転車体験中の

タイヤ館松山の山中さんとタイヤ館長岡京の丹羽さんです(v´∀`*)

今日も元気にお待ちしてます☆

担当者:タツ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031