スタッフブログ / 2012年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とうとう、とうとう。。。
乗り換えてしまいました。
7年間お世話になったハリアーを手放して
新型アルファード買っちゃいました。
これからどんどんいじっていきますので(もちろん車検対応です)
その時はまたアップしていきま~す。
とりあえずクリムソンのバゼルクロスフィフティーの20インチ装着してみました。

担当者:店長

タイヤ館木津のHPをご覧のみなさま、
あけましておめでとうございます。
お久しぶりの更新になります。。。スミマセン!!
2011年は皆様にとってどんな1年でしたでしょうか?
震災や洪水など世間一般にはくらいニュースばかりの年でしたが
そんな年ももう明けて、今年はきっと明るい年になると思います。
今年もタイヤ館木津を宜しくお願いします。
★写真は12月にアップしようと思っていましたが忙しくてアップできなか...

担当者:店長

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930